先日、ケイトのウンチ食べちゃったんじゃ・・・?
なんて疑いをかけられたコタローでしたが。
怪盗48出没? | 柴犬コタロー日記

翌日ケイトがそれはそれは立派なウンチ出しまして。
さらにその翌日にも立派なウンチ出しまして。

もともと3日に1度しか便通のないケイトは
さすがに3連チャンでそこまで出さないだろうと思われ。

・・・どうやら濡れ衣だったみたいで(^_^;)

ぐれてやるー

ご、ごめんね(-_-;)

キャットフードをぜんぜん食べてないケイトのウンチは
たぶんほとんど自分(=コタロー)が出したブツと
変わらないはずだもん。

そんな魅力的じゃないわよねー。

それに怪盗48 コタローなら
犯行現場はほぼ完璧に証拠がないはず(←褒めてない)。

ケイトも生野菜を食べてくれるようになってきたし
これで便通が改善すればいいなぁ。
毎日とは言わん。せめて二日に一回・・・。

コタさんはずいぶん生野菜が平気になりました

元気はとってもあるケイトです。
常に遊びたいモード。

最近はコタパパ見ると遊んで~とめっちゃおねだり

そんなケイトは夜
みんながリビングに集まってるときは
以前ならひとりで2階にいたのですが
みんなのそばで遊んでるほうがいいみたいで
最近は積極的に1階に下りてくるようになりました。

猫じゃらしで遊ぶコタ姉とケイトに
ボール遊びを提案するコタロー。

あっさり却下

コタさん、ケイちゃんはボールは好きじゃないみたいだよ?(^_^;)

いや気が付いてすらいないのかも・・・

遊びに夢中になると
ケイトはコタローにもぶつかって行っちゃいそうで
それをコタローが怒らないかと
ちょっと冷や冷やするんですけど
そういうのは戸惑いはしても怒らないみたいです。

確信犯的に顔を寄せてきたり
おやつ食べてる足の間をくぐろうとしたりするのは
怒ります。

ひとりでどったばった暴れてるときも
注意しに行くときがあります(^_^;)
ケイト的にはひとり運動会してるだけなんでしょうけど
コタローはそれがイヤみたいなんですよね。

すっごく興奮状態に見えるのかなー。
コタローは「興奮状態」っていうシチュエーションが
あまりお好きではないのでそれで怒るのかな?

コタローがうるさく止めにくるので
ケイトはコタローがくるとさっと
階段やキャットタワーに上ったり
狭いところに入ったりしてコタローをよけてますが
コタローがいなくなるとまたすぐ繰り返すんです。

ぜんぜん懲りないの(^_^;)

こうやって猫じゃらしで遊んでるときは
ちょっと遊びのちょっかいかけたりするんですけどね。

昨日は猫じゃらしを狙って
ぜんぜんコタローを見てくれないケイトを
ちょっとくわえてみようか(!)としてたりしてました。

くわえていいもんかどうか
すごーく逡巡してやめてましたけど(笑)。

怒るときとちょっかい出すときと違いはなんなんでしょうね。

それが私だけじゃなくケイトにもわかると
もしかしたら遊べたりするのかもしれないなあ。

にほんブログ村ランキングバナー

ちょっと扉が開いてるとすぐに入りたくなっちゃう
いつか閉じ込めちゃいそうで怖い~

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪