コタローは相手がワン友だろうがなんだろうが
「塀の向こう」にいるときは
ほとんど反応しません。

そうだよ

いるのはもちろんわかってるんですけど
正体不明な時は興味も持ちますが
正体がわかっていればそれでいいみたいで
ほぼスルー。

ワンワンぎゃわんぎゃわん吠えられるところでも
平気でもよおすし(汗)。
シェパード「たち」がめちゃめちゃ吠えてて
私の方が怖い(^_^;)

ふんふふーん♪

塀の向こうでワン友が遊んでいても
ほぼスルーだったりします。

塀の向こうって
コタローにとっては別世界なのだろうか(^_^;)

お隣さんから4月になったら
「ビーグルとマルチーズのミックス」が来ますので
という挨拶があったのが年末。

で、やってきたのがこちらの茶太郎君。

すでにコタローより大きいでーす♪

あり?・・・ビーグルはわかるが、マルチーズの面影はどこ?
という疑問はさておき。

コタローとは塀越しに挨拶して
一度はお庭で直接会わせてもらいました。

まだ10ヶ月とのことで
遊びたい感じなんですよね~。

やってきて1週間くらいかな?
最近では私が出入りするたびに
とことこ出迎えてくれるようなりました。

私が茶太郎君と塀越しに戯れているそんな時
コタローはと言うと・・・

興味、薄っ!

あーじゃー終わったら声かけてくれたまえ

コタローと遊びましょうね、と
言ってあげたいところですが
塀の向こうにいる犬は
ことごとくスルーなコタロー。

ご、ごめんよ。
おばちゃんが遊んであげるから
許しておくれ。

先輩風も吹かせないが
面倒見もまったくよくないコタローであった。

にほんブログ村ランキングバナー

塀のこっち側にきたら
遊ぼうかなーと思わなくもない

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪