2階の吹き抜けからふと下を見ると。

コタローがぐるぐるまきになってました(汗)。

ぬくぬく?

犯人はコタ姉(小5)と思われます。
なんだろう、節電のため暖房つけてないから
暖かくしてやったつもりだろうか(←いやたぶん違う)。

こたちゃんはそれでいいわけなわけ?

ま、ぬくぬくだし。それはそれでいいかも。

でもなんかついついイタズラしたくなる
コタ姉の気持ちもわかる(←オイオイ)。

それは決してコタローがノリノリで
いたずらに乗ってくれるからでは
決してなく。


コタちゃん、ママお医者さーん♪
おもちゃの聴診器ですか


飼い犬にあきれられる飼い主


めんどくさいから、もとい、ココロが広いから好きにさせてくれる飼い犬

・・・このクールな対応がたまらなくクセになるから、と思われます。

ま、こんなことさせてくれるのも
家族限定と思われますし
コタローはほんとに嫌な時は
我慢せず抗議しますから。

もうちょっとクセにならせてやってください。

・・・こんな平和で穏やかな日が
いつまでも続くもんだと
ぼんやり思ってたんだけどな・・・。

★おまけ、あります★

にほんブログ村ランキングバナー

ちらりと見せるキバ♪

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪

--------
(●・ω・)ノ-おまけ
--------

一応(?)犬ブログなもんで
穏やかな日々をつづっていきたいと思うのですが
こうやってため息をついてることも事実なので
ちょと「おまけ」欄でガス抜きさせていただこうかな、と(^_^;)

楽しい話でもないので
スルーしていただいてOKです。

東北で被災された方を思えば
こんなふうに思い悩むことは不謹慎になるのかなと思いつつ
でも原発のニュースに憂える毎日です。

お散歩はいつもどおりにしているものの
一応、マスク着用しています。

たぶん同じような思いの方は
たくさんいるんじゃないかと思うのですが
水にも不安があるものの
使わないわけにもいかず
山口に帰っちゃおうかと思いつつ
仕事を放り出すわけにもいかず
悶々としながら
でも結局変わらない日常を過ごさねばならず。

できるのは精いっぱいの情報収集のみ。

そうして日々、状況はゆっくりと悪化しているような気がしてならない。
私は、ちゃんと家族を守ってあげられるだろうか。

どうやって守ってやればいいんだろうか。