コタロー、朝のお散歩も終わって
通常なら次はお楽しみの朝ごはんのはずですが
10:50現在、まだ庭におります。

いつもならご飯食べて寝てる時間ですのに。

おうちでご飯食べようね~なんて話しつつ
9時半に散歩から帰りました。

が。


なんでおうちに入んないの>

・・・ええっと。

とりあえずこたさん、お庭で遊ぼうか(^_^;)

コタローは不審そうな顔をしながらも
裏庭を回ってみたり
物置の陰にいる虫(?)に戦いを挑んでみたり

とりゃー!

そろそろ飽きてきたから寝ようかな・・・

ポカポカ陽気ですのぅ

・・・いやいや、まだごはん食べてないし、
と思いだしたのか飼い主に訴えかけるコタロー。

なんでおうちに入んないの?

こたさん、もっと遊んだら?(^_^;)
それとも寝る?

ダメだ。めっちゃガン見だ(汗)。
・・・ごまかしきれそうにありません。

じぃ~

ええっとね、まずはスナギモでも食べながら
聞いてほしいんだけど。

あ、どうもどうも。

ママね、家の鍵持たないでお散歩でちゃっててね。

お昼から出かけると思ってたパパが
もうすでにお出かけしちゃったみたい・・・。

つまりね、おうちに入らないんじゃなくて
おうちに入れないんだよ。

うっそーん!!!

というわけで、コタパパが戻ってくるまで
1時間半待ちました。

・・・よかった、遠くに出掛けたんじゃなくて(涙)。

にほんブログ村ランキングバナー

あやうくコタ姉の小学校に鍵取りに行くか
ワン友おうちめぐりすることになるとこだった

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪