いつもは2階の寝室で
私とコタ姉、そしてコタローが足元に寝ているのですが
連日、夜が暑くて寝苦しかったので
一昨日、昨日とリビングのソファで寝てしまった私。

するとコタローも1階で寝ることを発見。

すっかり夜は2階で寝るもんだと思ってましたが
どうやら「私の」(←ココ重要!)寝るところが
コタローの寝るところになっている模様。

自分から寄り添ってくることが少ないワンコだけに
この発見はちょっと嬉しいわ~♪

・・・いやもちろん
「ただ単に1階がエアコン効いて涼しかっただけ」
かもしれませんが(汗)。

実はコタ姉と一緒に寝てる部屋には
エアコンつけてないんですヨね。

寝るときはエアコンつけない派だったんです。
おかげで今年の猛暑は
冷風機&扇風機でしのいできましたが
参りました(^_^;)

夜中に脚にふさふさしたものがくっついてきたので
ふと目が覚めるとこんな風に
コタローがくっついてきたのもハジメテかも!

写真は昨日の昼間の模様
私にくっついてコタパパに撫でられてます

いやもちろん
「ただ単にエアコンが効いて寒くなったから」
という理由も考えられますが(汗)

まあそこまで私が
疑い深くなるのも仕方あるまい。

何しろ普段はこんな感じなのです。

お散歩休憩中
水を飲んだらさっさと遠ざかる柴犬。

・・・ちょっとちょっと、
なんかすごい仲悪いみたいじゃん(汗)
もうちょっと近くで休憩してくれてもいいじゃん(涙)

果たして私が寝場所となってくれてるのか
それともただの偶然か
答えはコタローのみぞ知る。

★おまけあります★

にほんブログ村ランキングバナー

書いててホントにエアコンのせいだったりしてと思い始めた(汗)

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪

--------
(●・ω・)ノ-おまけ
--------
ちなみに3枚目の写真のちょっと前。

コタローからこてん、と頭を乗せてきて
私のひざまくらでウトウトしておりました♪

・・・ただ単に枕がほしかっただけかもしれませんが(←疑い深い)