昨日は7月とは思えないほど涼しい一日でした。

今朝も涼しい朝散歩になるかな~と
思っていたら。

8時過ぎ。どんどん気温が上がっていく気配。

すでにコタローグダグダです(-_-;)

おかあさん コタローは いきだおれました。

いやいやまだそんなに暑くないし。
歩いてないし。

そしてワン友のうちへ寄りたがる。

そういうときは じゃすみんちゃんちに よればいいとおもうのだ

そうそう毎日寄ってられませんってば。
こういう時は「ツイテ~♪」で楽しく歩いてみる。
歩くかな・・・。

あっさり 騙されてくれた もとい、歩いてくれた。

ツイテやほーい♪

そうして公園までたどり着きしばし休息を・・・
と思ったら、先日の幼児が出てきてじゃじゃじゃじゃ~ん(-_-;)
今日はコタローも乗り気じゃないので(今日も?)
早々に公園を後にしました。

そしたら今度は。

こびーくんちに ちょっと用事が あるような気が。

いやいや、ないから。

ちょっとコビーくんと追いかけっこして
水でもご馳走になって
挙句に芝生をほじっちゃおうかな~、
なんてのは用事ではないですヨ。

仕方ない、今度は「おいで~♪」作戦。

さっきの「ツイテ」ほど喜びは感じられないけれども
とりあえず来てくれた。

オイデやほーい・・・

ごほうび★ドッグフード一粒。

にゃは♪

・・・で、また止まるんかい。

やっぱり こびーくんちに なにか 忘れ物をしたような。

そんでまた「おいで~♪」に戻る。
以下、次の公園まで繰り返すこと5回。

ひとつぶもらったら動けるような気がするんです

グリコは一粒300メートルだけど
コタローは一粒で3メートルのオトコだった・・・。

★おまけあります★

にほんブログ村ランキングバナー

燃費が悪すぎ。

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪

—————–
(●・ω・)ノ-おまけ-
—————–
今日から1才10ヵ月。
2才まであと2ヶ月かぁ。

もうすっかりおとななのだよ

早いなー。
・・・早すぎるなー。

もっとゆっくりでもいいのにな。