今朝はコタ姉の布団の上で寝ていたコタローです。
柴犬コタロー
爆睡。

コタローは昼も夜もフリーな状態なので
自分が寝たいところに寝ます。

パパは別室で寝てますが
以前メガネをかじられたこともあって
夜はドアを閉めて寝てます(^_^;)

朝までず~っと同じところで寝ていることはたぶんなく
私が寝るときは布団から降りて寝てたなぁ。

で、明け方(夜中?)にコタローがもぞもぞと
私の布団の足元に来たような。

そのまま朝まで私の布団で寝ていることもあるし
コタ姉のところに移動することもあるし
休日などあんまり朝が遅いと
ひとりで起きて廊下で寝てたりします。

たぶん夜から朝にかけてはだいたいこんな感じで
移動しながら寝てると思われます。

で、今朝は起きたらコタ姉の布団に移動してました。

大変だ!コタ姉が寝返りをうとうとしている!
柴犬コタロー
そんでも爆睡。

・・・この直後、パコッと蹴られました。

コタ姉も寝ぼけながらも脚にコタローが当たったのがわかったのか
脚を格納(笑)。
それでもなお眠り続けるヘソ天のコタロー。
柴犬コタロー
そんでもそんでも爆睡。

私がコタ姉の動きに気がついたときは
コタ姉がコタローを蹴っ飛ばさないように
気をつけているのですが
実は私が気がついてないときも
こうやってお互いうまい具合に添い寝してるのかな~(^_^;)

でもものすごいデンジャラスな感じ。
コタロー、ケガしないかなぁ。
ちゃんと避けるんだろうか。

★おまけあります★

にほんブログ村ランキングバナー

頼むからちゃんと避けてね!

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリック
←応援ありがとうございます♪

========
(●・ω・)ノ-おまけ-
========
コタ姉を送り出した後も起きてこないから行って見ると・・・
柴犬コタロー
まだ爆睡。

まだ寝てたよ。ヘソ天で。のびのびと。

覗き込んでみると、チラッと目を開けたものの・・・
柴犬コタロー
ん?

再度寝る。
柴犬コタロー
むにゃむにゃ

おーい、朝だぞー。起きろー!
柴犬コタロー
うーーーーん・・・

コタローは今日も平和です(^_^;)