病院の検査でも特に問題は見つからなかったコタローです。
ここ2~3日、元気がなかったのですが
今朝の散歩では本調子ではないものの
ようやく明るい顔を見せてくれるようになりました。

えへ♪
ちなみに昨日の仏頂面はこちら。

はぁ~・・・
あれ?もしかして飼い主にしか分からない表情の違いだったりして(^_^;)
ボール遊びもちょっとした。

わぁい
昨日は日中の昼寝も薄暗い寝室に閉じこもってたのが
(ご参考:「病気のサイン?」)
今日は明るいリビングでおやすみ。

すやすや・・・
尿もれしてもいいように(いいのか?)
ソファにはバスタオルを敷いてその上にシーツを2枚重ね。
分かりやすいように白っぽいシーツにしています。
昨日も夜散歩に出たのですけど
実は今朝方シーツにちょっとシミがあったのですよね(-_-;)
たいした量ではないのですけどね。
で、早速交換と相成ったわけですが。
お散歩を早朝に1本(ってお散歩って「本」で数えるもんかな)
追加してみようかな。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

実は今日、ほんとならハク母さんのお散歩会に行くはずだったのですけど
コタローがこんな調子だったもので
急遽欠席してしまいました。
参加者のみなさん、ゴメンなさい。
←ポチっとクリックしていただければ励みになります