27日(土)に予定されていた「つくばお散歩会」が

天候不順のためお流れになりました。

お散歩会史上初のお流れです。

f:id:maki-mama:20100228210533j:image:w300

コタロー地方の公園だってこんな水たまりに

つまんなーい!と公園で居座るコタロー。

f:id:maki-mama:20100228210536j:image:w300

遊びたーい!!!

そうだよね・・・雨も上がったんだよね。

せっかくのお休みなんだけど、お散歩会も中止になっちゃったし。

楽しみにしてたみんなも残念だったよね・・・。

ん?そういえば、コタロー地方から参加予定のコーギー姉妹

きらりちゃん・さらさちゃんは家にいるのかな?

ということで、3頭でミニドッグランに来ました~♪

きらちゃん、さらちゃんが生まれたところにあるドッグランです。

f:id:maki-mama:20100228210539j:image:w300

お里帰り~

市内なので、きらちゃんやさらちゃんの血縁関係のあるワンコもいるのよね(たぶん)。

ご近所さんにもきらちゃんの胴胎のお姉さんがいるし。

近くにお里があるっていいよね~。

コタロー、量販ペットショップ出身なので、血縁関係と会ったことはナイ。

血統書からブリーダーさんは分かるんだけど・・・。

人間は寒かったけど、犬たちにはちょうどいい気温だったかも!

f:id:maki-mama:20100228210540j:image:w300

コタローにはちょっと手狭だったようで、追いかけっこするのに苦労してました。

最高速度まで加速するのに、もうちょっと距離が必要なんだよね(^_^;)

f:id:maki-mama:20100228210541j:image:w300

その後、あまりの寒さに人間が参ったのでちょっと早いディナーをこちらで。

ドックカフェ168(イチロクハチ)blog   -茨城県阿見町-

外から見ると、ほんと普通の一軒家に見えます(←失礼)。

で、入ってみてもほんとに普通の家に見えます(←さらに失礼)。

でもごはんはオシャレなんですよ~。

で、おいしい。

f:id:maki-mama:20100228210543j:image:w300

人間のごはん。煮込みハンバーグ。1200円なり。

ドッグカフェなので、犬連れOKだし犬ごはんもあります。

f:id:maki-mama:20100228210542j:image:w300

ぼくのごはんは~???

ワンコステーキ(メニュー名忘れた)、2犬前を3犬でわけっこ。

そういうワガママにも応じてくれます。

f:id:maki-mama:20100228210544j:image:w300

真ん中に骨型に抜いてあるのはりんごです

ちいさく砕いてまぜまぜして、コタローに提供。

手作り食も混ぜて与えるようになったからか

ナマの野菜も見事完食しました。

笑顔のきらちゃんと、まだ何かを期待してる(笑)さらちゃん。

f:id:maki-mama:20100228210545j:image:w300

もうちょっとごはん食べたいなとおもいつつ

あきらめて伏せてるコタロー。

f:id:maki-mama:20100228210546j:image:w300

あ~ぜんぶたべちゃった

きらさら姉妹のおかげで、つつがなくお休みを過ごしたコタローでした。

で、やっぱり家に帰ってからもごはんを待つ(汗)。

f:id:maki-mama:20100228210547j:image:w300

あれ?今日のばんごはんは?

そーかい、アレはおやつだったのね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

来月のお散歩会は晴れますように!

←ポチっとクリックしていただければ励みになります