今日のお散歩、風は冷た~い。

そんな中でもコタローは元気に遊びました。

仲良しのジャックラッセル、ジャスミンちゃんと一緒にお散歩して・・・

すんごい泥だらけ(汗)

f:id:maki-mama:20100206222046j:image:w300

楽しかった~♪

霜でぬれた泥の上で遊んでしもうた・・・

あっちもこっちも泥だらけ。

おそらくジャスミンちゃんもすごいことになってるに違いない。

f:id:maki-mama:20100206222055j:image:w300

泥だらけですが、それが何か?

午前中は鼻風邪をひいたコタ姉を病院につれていき

午後は私のほうが体調悪くてソファで寝てました。

コタローも一緒に寝てた。

こんな暗くなるまで寝てしまった(大汗)

f:id:maki-mama:20100206224416j:image:w300

2階からパパとお姉ちゃんの声がする~

私が場所を移動すると、必ず足下に来ます。

頭と足を反対にすると、コタローもまた移動してやっぱり足下に来ます。

狭くても間に入ってきます。

抱っこして寝てみたいなぁなんて思ったりもしますが

コタローは足下が一番落ち着くらしい。

腕枕で寝ても、ふと目が覚めると

「おっといかんいかん」って感じで足下に移動します。

座ってるときは膝や腕に頭を預けてきたりする(*^_^*)

f:id:maki-mama:20100206222052j:image:w300

柴犬らしい(?)ひっそりした甘え方のコタローです。

f:id:maki-mama:20100206222053j:image:w300

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

夕方のお散歩はしっかり行きました!

犬を飼うと朝と夕だけは

とりあえず元気でいなくちゃね~(^_^;)

←ポチっとクリックしていただければ励みになります