コタロー地方、朝から雨です。

ええ、もちろん、コタローは雨が降ろうが槍が降ろうが、レインコート着てご出陣。

f:id:maki-mama:20091125210920j:image:w300

着せる時には半分下がり気味のしっぽも、いざ外へ出たらいつもの通りにピン!

そう、コタローはレインコートを着せると、しっぽがちょっと下がります。

コワイとかっていうよりは

「ひぇ~っ気持ちわるっ!」

って感じでしょうか。

こんど写真撮っておこう、うん。

小雨の中、1時間農道を歩いた後でも公園でワンコを探すコタロー。

f:id:maki-mama:20091125210922j:image:w300

あっちから誰か来るかも~

さすがに雨が降っていると、ワンコともまず会いません。

会いません、が。

f:id:maki-mama:20091125210917j:image:w300

それともあっち?

それでも期待せずにはいられないコタローです。

f:id:maki-mama:20091125210921j:image:w300

いやいややっぱりこっちかな?

コタロー、誰も来ないって。

f:id:maki-mama:20091125210923j:image:w300

・・・

本格的に「待ちモード」にお入りになりました(-_-;)

f:id:maki-mama:20091125210919j:image:w300

「コタロー!」

f:id:maki-mama:20091125210918j:image:w300

・・・横着に耳だけこっちだよ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

夕方のお散歩ではたくさんのお友達と会えました♪

・・・暗いわ霧が出るわでとても写真なんか撮れませんが

←ポチっとクリックしていただければ励みになります