コメント返し遅れてます!すみません(大汗)

今日はお天気がよいので、お散歩はミニミニ★ピクニック。

・・・っていっても、場所が いつもの公園 ってところがなんだかなぁ~(汗)。

別名「朝ごはんを外で食べるだけ」ともいう(大汗)。

f:id:maki-mama:20091123150308j:image:w300

みんなはいいですね、ごはんがあって・・・

コタローのおやつも用意してあるよ!

f:id:maki-mama:20091123150312j:image:w300

やったー♪

さあ召し上がれ♪

f:id:maki-mama:20091123150310j:image:w300

おいしぃ~

おいしいと目をつぶっちゃうのは、よくよく味わっているからなんでしょか。

f:id:maki-mama:20091123150313j:image:w300

うま~い

あ”・・・おいしすぎて顔がゆがんでる・・・

f:id:maki-mama:20091123150311j:image:w300

ふふんふんふん♪

さあ若者たち、ボールで遊びたまえ!

「はーい」

f:id:maki-mama:20091123150309j:image:w300

・・・お姉ちゃん、ちょっとせまい・・・

しばらくボールで遊んでいたかと思ったら、気温のせいかいつもより早々に引き上げたコタロー。

それとも、朝ごはんがまだだから体力ないのかしら(^_^;)

すでに日陰に入ってくつろごうとしています。

f:id:maki-mama:20091123150305j:image:w300

もうじゅーぶんあそびました

コタロー、もうっちょっと遊ぼうよ~

f:id:maki-mama:20091123150306j:image:w300

・・・必殺!ごろーーーん

ものすごーくご近所のお出かけだけど、楽しかったから許してね~(涙)と思うママでした。

f:id:maki-mama:20091123150307j:image:w300

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ま、コタローの場合は遊べたら遠くでも近くでも

あまりテンションが変わらないんですが

←ポチっとクリックしていただければ励みになります