コタローはカメラがあんまり好きじゃありません。

例えば、お散歩中に大きな枝拾ったコタローを撮ろうとしたら・・・

f:id:maki-mama:20091024171340j:image:w300

チラっ

緊張の面持ち

f:id:maki-mama:20091024171341j:image:w300

顔を隠してみたり

f:id:maki-mama:20091024171343j:image:w300

完全に反対向いたりします(^_^;)

f:id:maki-mama:20091024171339j:image:w300

なので、ブログのネタにならない写真ばっかり。

最近は、添い寝もどきをしてくれるコタロー。

ただし寝る前にはおもちゃをたくさん持ってきて、遊んでもらいたがります。

そういう光景を撮りたいのに、カメラを持ち出すと逃げちゃうので・・・

隠し撮りかいきなりの写真週刊誌激撮!な状態(^_^;)

f:id:maki-mama:20091024002602j:image:w300

コタロービックリ。

なので、やっぱりネタにならない写真になります(汗)

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

ウンチの後のコタローのオシリの穴から草が一本出てました(-_-;)

f:id:maki-mama:20091024171342j:image:w300

ホントはモロ写っている写真もありますが、自主規制

こういうときに限って、ティッシュ切れ~(涙)

コレはもしかして素手で取れってこと???

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

っていいながらしっかりネタにしてみた

なかなかカワイイ写真が撮れない(くすん)

←ポチっとクリックしていただければ励みになります