━━━━━━━━

緊急電話★第一弾

━━━━━━━━

今日は市内の小中学校は給食がお休み。

すっかり忘れてて、学校に行った娘から緊急電話。

「今日お弁当だった!」

コタローのお散歩から帰って、慌てて作ったお弁当。

でも私はこれから仕事で都内に出かけなければならず、パパに

「お弁当、学校まで持って行ってやってね!」

と言い残し、いざ駅へ。

━━━━━━━━

緊急電話★第二弾

━━━━━━━━

電車を待つ私に、今度はパパから緊急電話。

「どうしよう!コタが弁当食っちゃった\(◎o◎)/!」

えええっ・・・

残ったのは、コーン4粒だけ・・・。

f:id:maki-mama:20091009194734j:image:w300

とりあえず作り直す時間も技術もパパにはないので、コンビニでお弁当買って詰め替えるように指示。

一応お弁当の体裁を整えて、学校に持ったいった模様。

とりあえず、犬に食べさせちゃいけないものは入ってなかった(と思う)ので、ひと安心だけど(^_^;)

ちなみに娘のお弁当には、コンビニのゆで卵とかフランクフルトとか入ってて

「え???なんでこんなもの・・・」

と、お弁当のフタを開けてびっくりの娘だったそうな。

都内から帰ると、もう7時過ぎ。

コタローのお散歩行かなくちゃ!と思っていたら、こんな置手紙。

f:id:maki-mama:20091009200059j:image:w300

お弁当食べられちゃっても、心が広い娘です(涙)。

でもって、犯人の方は・・・

f:id:maki-mama:20091009194733j:image:w300

ごはん~♪

晩ごはん待ってるよ(汗)

お昼ごはんも(勝手に)食べたくせにぃ~。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ちなみにコタローは晩ごはん、残しました

おなかがいっぱいっていうより「お昼食べたやつもう一回ちょーだい♪」らしい・・・

←ポチっとクリックしていただければ励みに

なります