秋深し 隣は 鼻を隠す犬(byまきママ)

f:id:maki-mama:20090928125353j:image:w300

・・・って言うほど、秋はまだ深くありませんが(^_^;)

f:id:maki-mama:20090928125354j:image:w300

朝方は涼しくなってきましたね~。

秋から冬の風物詩、「鼻隠し犬」があちらこちらで見受けられるのでは。

涼しくなってきたので、朝のお散歩時間も長くなってきました。

暑い頃は、30分歩いたらもう公園で休憩~って感じだったのですが、今日は1時間歩きました。

f:id:maki-mama:20090928125352j:image:w300

農道コースは朝専用。

夕方はもう真っ暗なので、農道は歩けません。

とはいえ、今日は出発時間が遅かったので、公園につく頃にはちょっと暑くなってきちゃいました(^_^;)

f:id:maki-mama:20090928125355j:image:w300

ボール遊び後はバテバテ~。

=================

(●・ω・)ノ-おまけ-

=================

やっぱり明け方は寒いらしく、自分の寝床から出て、人の布団に入ってきます。

ただし足元。

横に並んで寝るってことはないですね~。

f:id:maki-mama:20090928125434j:image:w300

羽毛布団のフカフカがお気に入り

f:id:maki-mama:20090928125351j:image:w300

ちょびっと出た舌にモエ(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

足元で寝られると蹴飛ばしそうでコワイです

この間は娘の足の下敷きになって寝てました

よ、避けようよ・・・

←ポチっとクリックしていただければ励みになります