真夜中、珍しく布団に侵入してきたコタロー。

明け方までおもちゃをガジガジしたりしてました。

おかげでこちらも何となく爆睡できず(足元に寝るもんだから蹴飛ばさないか心配で)、ふたりとも寝坊(^_^;)

起きたときは6時半、すでに暑い~!

今日は暑くなりそうだから、5時過ぎにはスタートしたかったのになぁ。

ボール投げや友達ワンコと走ったりもしますが、冬に比べて息が上がるのも早いです。

寒い時期は1時間半~2時間の散歩だったのに、最近では1時間少々で充分みたい。

今朝も友達ワンコと走ったりガウガウしたりボール遊びしたりした後、公園でクールダウン。

f:id:maki-mama:20090720083611j:image:w300

見つけたボールをガジガジ。

するとアレ?池で何か動いてる!カモ?鯉?

f:id:maki-mama:20090720083609j:image:w300

じゃーん、先輩ワンコのラブ、サニーくんでした。

f:id:maki-mama:20090720083608j:image:w300

気持ちよさそうにスーイスイ♪

コタローは泳ぐなんてまだまだできない(っていうかいつか出来るんだろうか)ので、家に帰ってからお庭でシャワー♪

f:id:maki-mama:20090720083612j:image:w300

体が濡れるのはイヤだけど、顔はかなり平気みたい。

f:id:maki-mama:20090720083613j:image:w300

ついでにカイカイになっている口周りも洗えるので、一石二鳥?

f:id:maki-mama:20090720083614j:image:w300

暑いと運動量が落ちるってホントなんですね。

コタローが来る前は、寒いのは苦手だったけど、今は暑いほうが苦手だな~。

***おまけ***

最近、コタローの顔に着実に現れつつあるM字眉毛の拡張「おにぎり海苔」部分↓

f:id:maki-mama:20090713212957j:image:w300

後ろから見ると、周りに比べて毛の生え方が違うことに気が付きました。

f:id:maki-mama:20090719093231j:image:w300

↓そこだけ長いし、毛の質もホワっとしてて違うんです。

f:id:maki-mama:20090719093232j:image:w300

どーでもいいけど、なんかナゾ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

サニー君が池で泳いだ後遊んだんですがニオイに参りました

なんともいえないニオイなんですが、強いて言うならば

「酸っぱくなるまで発酵しすぎた青汁」みたいなニオイ(ーー;)

←ポチっとクリックしていただければ励みになります