先日娘と行った夕方のお散歩の帰り道。

まだ空き地のある住宅街

そろそろ建売のおうちがたつのかな~

きれいに造成してるな~

・・・ってところで、コタロー遊んでしまいました。

※娘の声が入ってますので音にご注意!

 コタロー無言ですので、音なしで動きで楽しんでください♪

D

この後、もとに戻そうと思いましたが無理でした・・・。

建築業者さん、ごめんなさい!

でもこんなコタローの姿を見ると、砂浜で思いっきり遊ばせてあげたくなっちゃうな~。

f:id:maki-mama:20090511115127j:image:w300

顔、こんなんなりますけど。

そして昨日の朝。

いつものように農道を歩いていると、用水路をはさんでコタローと離れ離れに。

気がついたコタロー、こちらへやってこようとしますが・・・。

※私の声援が入ってますので音にご注意!

 コタロー無言ですので、音なしで動きで楽しんでください♪

D

やっぱりコタロー、飛びませんでした~。

ま、飛んでもお腹が泥まみれになりそうなへっぴり腰でしたけど(^_^;)

そして脚は長靴を履いたような泥まみれ。

f:id:maki-mama:20090519112459j:image:w300

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

いつか華麗なジャンプを見せる時はくるのか???

←ポチっとクリックしていただければ励みになります