本日、この6ヶ月記念日でもなんでもない普通の日に

ついにコタロー、ドッグランデビューいたしました♪

デビューにつきあってくれたワンコ友達の

ジャスミン母さんキラサラ母さん

この場を借りて感謝(*^_^*)

ドッグカフェも併設ということで、

カフェマットなんてオシャレじゃないですが

娘のお下がり毛布の上で伏せて練習???

f:id:maki-mama:20090326183555j:image:w300

日頃から「テーブルの下で大人しくしてるとイイコトがある!

と関連づけていたつもりですが

さてその成果が出るかな???

f:id:maki-mama:20090326183556j:image:w300

詳しい内容はまた明日ご報告します!

でも、この満足そうなコタローの寝顔で

全部わかっちゃうかな?

f:id:maki-mama:20090326191009j:image:w300]

【ドッグラン番外編】

初めての出会い・・・それはリクガメ

f:id:maki-mama:20090326183533j:image:w300

オシリのにおい嗅ぎ???

ニオイはしないと思うんだけど・・・たぶん。

f:id:maki-mama:20090326183534j:image:w300

そろそろと前から近づいてみるコタロー

f:id:maki-mama:20090326183532j:image:w300

と、そのとき

リクガメ動いた!

f:id:maki-mama:20090326183531j:image:w300

おっかなびっくりのコタローでした。

ちなみにこちら。

キラリ姉さん。

カメの周りの芝生にスリスリ~♪

f:id:maki-mama:20090326183530j:image:w300

リクガメ・フレグランスは今年の流行らしいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

巷では「たそがれコタロー」の異名を持つ(?)コタロー

ドッグランデビューはいかに???

←ポチっとクリックしていただければ励みになります