お散歩で拾った小枝、大事大事に自分のテリトリー(=自宅の庭)までお持ち帰り♪

途中何度も落っこちたけど、がんばってくわえて持って帰りました。

嬉しそうにガジガジ(*^_^*)

f:id:maki-mama:20081223131617j:image:w300

ガジガジ

ガジガジ

ガジガジ

・・・コタローさん、小枝がどんどん小さくなって来てますよ(^_^;)

f:id:maki-mama:20081223131616j:image:w300

持ち帰った小枝が小さすぎたのか???小枝がついにバラバラになってなくなってしまいました。

あせって探すコタロー。

f:id:maki-mama:20081223131615j:image:w300

あげくに芝生に八つ当たり(-_-;)

冬なんだから、そんなに芝かりしてくれなくてもいいですよ~。

f:id:maki-mama:20081223131614j:image:w300

そして出来ました、初めての1番ホール・・・。

f:id:maki-mama:20081223131618j:image:w300

ゴルフ好きのパパのために、掘ってくれたのかしら。どーもありがとね。旗でも立てようかしら。