さて昨日のコーギーくんとの再々会ですが、写真が撮れなかったので、

再現フィルム(?)でどうぞ。

※注)赤いクッションがコーギーくんのつもりでご覧下さい

f:id:maki-mama:20081212145313j:image:w300

まずはコーギーくんの首に食いつき

f:id:maki-mama:20081212145314j:image:w300

3ヶ月を目の前に当初の倍となった体重 5.2kg をフルに活用してのしかかり

f:id:maki-mama:20081212145315j:image:w300

動きが取れなくなったコーギーくんにさらにくいつきまくる。

・・・とまぁ、こんな感じです。

今朝のお散歩でも柵越しにご挨拶しました。

昨日のバトルにも関わらず、コーギーくんはちゃんと近づいてきてくれました。

コタローも遊びたそうですが、連日お願いするのもナンなので、今日は柵越しオンリー。

コーギーくんは人懐っこく、私にも寄ってきてくれます。

まずは手をクンクンしてもらおうと、グーにした手をコーギーくんに差し出すと、

あららコタローが間に割って入って来ます。

カーミングシグナルによると、「人&犬の間を割って入る/同じ仲間ではない事の表現」とのことですが、

私(=人)をちゃんと自分の仲間・群れだと思ってくれてるんでしょうか???