お散歩の後はとりあえず足を洗うことにしています。

あまり動き回られると洗えないので、浴室の取っ手に

リードをつけます。

このリードは持つ方にもナスカンが付いていて、

付け外しできるので、こういう時便利です。

f:id:maki-mama:20081203081029j:image:w400

シャワーで洗面器にお湯を溜めます。

まだオフロに入れたことがないので、今のうちから

シャワーの音に慣れてほしいな~と思い、オフロ掃除の時も

連れてきて、洗い場で遊ばせたりしてます。

f:id:maki-mama:20081203081032j:image:w400

ここまでは余裕でシャワーの水を飲んだりするコタローですが、

いざ足を洗うとなると嫌がります。

言葉でなだめたりフードをあげたりしながら、騙し騙し。

オフロに入れる時は大丈夫かな???とちょっと不安。