f:id:maki-mama:20081201094612j:image:w300

ビーグル:そうです。ワタシいつも柴犬にかじられているんです(ぐすん)

f:id:maki-mama:20081201094611j:image:w300

ビーグル:こんなふうにゴムでサークルにつながれてるんです

(1)コタローに発見される

f:id:maki-mama:20081201094616j:image:w300

ビーグル:あぁっ 柴犬に見つかっちゃいました!

(2)コタロー出撃だ!

f:id:maki-mama:20081201094610j:image:w300

とぉっ!!!

(3)引っ張り引っ張り

f:id:maki-mama:20081201094614j:image:w300

ぐぃぐぃぐぃ・・・・

(4)さらに引っ張り引っ張り

f:id:maki-mama:20081201094613j:image:w300

さらに引っ張るコタロー

(5)びよーーんっ

f:id:maki-mama:20081201094615j:image:w300

ちょっとコタローが油断した隙に、ビーグルは大空(?)へジャンプ!

ビーグル:あ~れ~(T_T)/~~~

そして(1)へ戻って、コタローの狩猟本能が満足されるまで繰り返すのであった。

人が持って相手しないと、おもちゃにあまり興味を示してくれないコタローです(だって動かなくてつまんないんだもん)。

が、このビーグルくんは、サークルの中にいる時でもよくかじっています。

ビーグルくん、がんばってくれぃ。