今朝はトイレでオシッコもウンチも済ませ、いい調子~♪と、ウンチの後始末をしていたら、コタローがトイレに近寄ってサークルの外からクンクン中のにおいを嗅いでます。

もしやウンチに興味が!お腹も空いてることだし、食糞に発展しては大変!とコタローが入れないようにトイレ付近をダンボール等でブロックし、ウンチの後片付け・・・。

パパの声「あ!オシッコした!」

が~ん、コタローはリビングでオシッコしちゃいました。

もしかして、さっきトイレの周りをクンクンして入りたそうだったのは、オシッコしたかったから???

ごめんよ、コタロー!食糞なんて疑っちゃったよ!

コタローのサインがまだまだ見極められないママが悪かったね、ゴメンナサイ m(__)m