コタローが犬臭い!と家族に評判?なので、今日はふき取りタイプのシャンプータオルで拭いてみました。

モノはこちら。

タオルというか、ウェットティッシュを厚くして大きくした感じです。

冷たいので手の中でちょっと温めてから、甘噛み遊びに発展しないよう、サークル内で転寝中のコタローに接近!

「コタローいいこねー、よーしよし♪」の甘い囁きつき。

f:id:maki-mama:20081119094513j:image:w400

おおー、いい感じになってきてますね。

甘噛みもせず、伸びたりころころしたり。

今日は調子いいぞ!(眠いだけ???)足先・爪・おしり・しっぽ、どこを拭いても気持ちよさげ~。

で、こんなんなりました。

f:id:maki-mama:20081119095355j:image

多少はきれいになったかな???後でクンクンしてみます。