昨日午後発注したにもかかわらず、今日の昼に商品が届きました。

[rakuten:pet-ppt:10008643:detail]

PePetさん、無理を聞いてくださってありがとうございました!!!

早速組み立て。

娘が中に入って健闘中。

f:id:maki-mama:20081108132646j:image:w150

ちょっとジョイント部分のはめ込みに苦労しましたが、コツがわかれば工具要らずで組み立てられます。

サイズ的にはワイドサイズ1枚分ですが、中央に金属の押さえがあるので、レギュラーサイズのペットシーツ2枚でも、しっかりセットすることができました。

多少ホジホジされてもめくりあがらないくらい、強力です。

完成図はコチラ。

f:id:maki-mama:20081108134744j:image

さっそく現在の自作トイレ専用スペースに設置しました。

ぴったりくっつけると、ケージの扉の位置が合わずにあかなくなってしまうので、適当に距離を開けて設置。

まずトイレの扉を開け、それから住居用ケージの扉を開けて誘導する感じです。

写真では間の通路にはゴミ箱で壁を作っていますが、今は一応ダンボールで壁を作りました。

通路用に扉のあるフェンスがあるとばっちりなんですが。