しかーし、うんちするまで鳴く鳴く。

ケージから出せーっと暴れておりました。

静かになったかと思ったら、ウンチんぐポーズ。

初のウンチ(でもトイレトレイではなく、ケージ内のペットシーツの上)でしたが、

そんなに中でするのがイヤなのかなぁ。

外(リビング)に出すと、適当に走り回った後、ウンチをしようとするんですけどね。

ところで我が家では夜はケージの中でお休み。

ちょっと寸足らずですが、ケージに毛布をかぶせて暗くしてあります。

ちょっと防寒にもなるかな?

うちはペットショップお勧めのヒーター(犬用ホットカーペット的なもの)を購入しなかったので。

立派な毛皮があるし室内だし一応なんちゃって高気密住宅(冬でも13度以下にはならない・・・はず)だし、必要ないかと思ったもので。

幸いなことにまだ夜鳴きらしきものはありません。

もしかして、ちっとも人恋しくないのかも???

ひとりのほうが良かったらママはちょっとショックです。

夜鳴きしたらしたでたいへんなんでしょうけどね。

生まれてから52日目

我が家の一員になって3日目