コタロー家 ただいまのわんにゃん家族構成メモ
(とうとうメモまで必要な事態になってしもうた)

コタロー 柴犬 5才
ケイト 三毛猫 3才半くらい?
にゃんごろー サバ猫 3才くらい?
ひなた 1才半くらい?
こはる(※里親募集中) 1才くらい?

我が家の猫たちは明るいうちは窓から外を見てることが多いので
日のあるうちに帰ると猫たちが窓に集ってたりします。
コタロー日記
近所の登校下校中の小学生にも大人気
「あー猫がいる♪」とよく指差されております

猫一倍 警戒心の強いケイトは
こんな掃出し窓のような危険(?)な感じの窓には
あまり近寄ってきません。

ケイトはおいそれと外敵(?)が近寄ってこれないような
もっと高い位置の窓から外を見てることが多いのです。

玄関に入ると今回は全員でお出迎え。
にゃんずは全員出てくることが多いですが
コタローまで珍しく出てきました
柴犬コタロー日記
普段のコタローはたいていソファでふんぞり返ってねておりますです

あらにぎやかなお出迎え!と思いきや
誰ひとり(誰一匹?)声を発しないいので
ある意味ものすごーーーーく静かなお出迎え(笑)

ケイトは私が帰ってきたのがうれしくて出てきたんだな~なんて思うのですが
にゃんごろーはノリだけででてきたような気がしてならない。
コタロー日記

そんでもってひなたが不審に思うほど
出てはみたもののちーとも動かないコタローに至っては
何がしたいのかよくわからん(笑)
コタロー日記

そしておもむろに・・・
コタロー日記

コタロー、戻る。
まて、飼い主様へのごあいさつはどーした。
柴犬コタロー日記
そんでもって猫たちの関心もなぜか床に落ちていたゴミ?に集まる。

ま、飼い主という名の「飯使い」のご帰宅なんてそんなものです(笑)

にほんブログ村 柴犬ブログ
いちばん感激して出迎えてくれるのはお隣外わんこだったりする。
クリックで応援ありがとうございます♪