すっかりご無沙汰しておりますが
コタローもにゃんずも元気です!

どのくらい元気かっていうと
このあいだレトルトカレーを完食したのに
下痢ひとつしなかったくらい元気です!
しかも開封もきれいにできてた。さすがこたさん。
(↑ほめるとこぢゃない・・・)
柴犬コタロー日記
中辛が食べられる大人になりました(?)

明日でコタローもついに5才。
4才最後にあわてて更新です。

すっかり落ち着いちゃってる感のあるこたさんの日常ですが
ここ最近、地元以外でお散歩することが多くなってきて
そうするとまた改めてコタローを再発見する機会が増え増した。

慣れたわん友同士なら省略しちゃう犬語も
初対面だったりすると懇切丁寧に表現したりしてて
改めてコタローの犬語の豊富さに驚いたというか
いつもは手抜きしてやがったな的な発見というか
何かに残しとかないともったいない貧乏性というか
そんなこんなな状態です。

ちょいと仕事が落ち着いてきたので
これから不定期になるかと思いますが
また更新していく予定です。

あきれずまたお付き合い頂けましたら幸いです。