ここ2、3日。
急に秋めいてきました。

1週間前のコタロー。
この毛の深い頭の角度を見るとついつい思い出す・・・。

何をですか

・・・スフィンクス

スフィンクス – Wikipedia

そんなスフィンクス・コタローは
さらに増毛を続け
今ではこんなんなりました。

もしもしこたさーん。

はーい

・・・「後ろを向くと視界の半分が白い」季節。

さいきん後ろが向きづらいような。

人相変わっております。

そんなぬくぬく・スフィンクス・コタローに
狙いをつけた三毛猫が一匹。

羽毛布団好きのコタローが
ベッドに横になったのを見計らって
こそっと寄り添ってみたりしてます。

今がちゃーんす(byケイト)

コタローが嫌がって逃げるかなと思ってたのですが
そーっとそーっと寄り添ったのが功を奏したのか
コタローが寝ましたよ~!

あー背中ぬくぬく♪(byケイト)

人間ともほとんどくっついて寝ないコタローなので
これはケイトにしたら快挙ではなかろうか。

これからますます深まる秋に向けて
ケイトの挑戦は続く・・・?

★おまけあります★

にほんブログ村ランキングバナー

ちなみにケイトは羽毛布団は嫌みたい
ふかふかして足場が悪いのかな~?

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪

--------
(●・ω・)ノ-おまけ
--------
先日の「皮膚組織球腫」ってこんな感じです。