本日もよく晴れているコタロー地方です。

のどか~

今日はてくてく農道お散歩コースを選択したコタローです。

コタローの「アイコンタクト」は一瞬。

0.5秒

お散歩中に私に注意を向けることはあれど
歩きながら見つめるってことは
ほとんどありません。

「アイコンタクト」を強化しよう
とした時期もあったのですが
そもそも眼と眼で見つめあいたくない柴っこなもんで
今は自由にしてもらってます。

コタローが見たきゃ見るし
見たくなきゃ見ない。

用事があれば見るし
なければ見ない。

そう、用事があれば見る。

例えばこんな時。

じっと見つめてお願いすればなんとかなりそうな時(笑)。

コタローからアイコンタクトを
まじまじとされる時は
必ず要求とセットになっております。

さて今日はお散歩中に
ステキなモノを見つけたコタローです。

芝畑の芝生を手入れして刈り取った芝。

ふっかふかLOVE

芝畑農家さんにとってみればたぶんゴミ(だと思う)。
よく火をつけて燃やしているのを見ます。

なので・・・

ちょっとだけダイブさせてやってもいいでしょうか(汗)。

ざっぶーん♪

本物の水にダイブすることはないですが
ふかふかの芝、土はたいへん危険です(ーー;)

潜り込みたくなるようです。

今日も芝だらけになっておりました。

・・・あんまり遊ぶのも悪いので
このへんでやめましょう。

やめましょうってば。

もういっかいやる~

じっと見つめてお願いしても
なんともならなそうな時は
振り向きもしないのであった。

にほんブログ村ランキングバナー

でもわりと素直にいうこと聞いてくれるようになった

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪