コタローのお散歩は
ひたすら2時間近くもくもくと歩く日があるかと思えば

目指せ農道制覇!

今朝のようにウンチが済んだら
公園でボール遊びもそこそこに
まったりしてる日もあります。

飼い主への義理で1回だけボールで遊んでやったのさ

どちらのコースになるかは
コタローの気の向くまま足の向くまま
飼い主にはまったくわかりません(笑)。

飼い主としては
昨日雨だったのでそんなに走れなかったから
もうちょっとボールで遊んで
走り回ってみたらどうだい?と思ったりしますが
コタローはいたってマイペース。

走りたければ毎日毎朝毎夕でも走り回るし
まったりしたければボールを投げようがなにしようが
ぼーーーっとしてる日もあります。


眠くなってきちゃいましたヨ・・・

・・・で、いきなり覚醒して身を乗り出し
おやつをしずか~に要求するのでありました。

おやつくれろ

公園に来てぱぱっとボール投げして
短時間でいっぱい走り回って
さっと帰るペアもいまして
短期集中!な感じで羨ましくもあったりしますが
まあこれがコタローのペースですから(^_^;)

本日のお散歩、最後の締めくくりは宝探し。

らっきー♪

何か見つけて大事そうに運んだコタロー。
どれどれ、何を見つけたのかな?

正解は・・・ドングリでした~。
コタローはなぜかドングリが好き。
まあそれも大量に食べることはなく
せいぜい1個か2個。

さて、こちらの皮にご注目。

結構イケるよ♪

コタローはちゃんと皮を丁寧にむいて食べます。
それはもうちまちまと前歯で上手にかじりとるんです。

ゴチになりやした~

実はわりと器用な柴犬なのでした。
さあデザート(?)も食べたことだし
帰るよ~。

にほんブログ村ランキングバナー

お散歩仕上げにそれはおやめ。

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪