今日はお仕事で初詣。

一応コタパパに前日頼んでみたものの
コタロー本人に「散歩行っといて」っていうくらい
頼りない感じなので
やっぱり自分で行くことにしました(ーー;)

10時のご祈祷タイムに間に合うように
なんと7時30分集合なもんで
逆算すると

7時半 集合
 ↑
7時 自宅出発
 ↑
6時半 身支度
 ↑
6時 散歩
 ↑
5時 コタ姉のお弁当とか
 ↑
4時半 起床

・・・6時散歩って。
この季節、真っ暗です。

しかもいつもの半分以下のお散歩だし。
すまん、コタロー。

そんなこんなでコタローにもご飯をあげて
バタバタと出かけた後
「今日はかぜ引いちゃったから早く帰ってきた~♪」と
コタパパから送られてきた写メール。

・・・なんで早朝こどもクラブに行ってるはずの
コタ姉がコタローとくつろいでるんざんしょ。

朝もはよからお弁当まで作って
コタパパに「コタ姉をクラブに送って行ってね」
って頼んだはずだったのですけれども。

都内をいろいろとまわって帰ってきたのが
午後6時過ぎ。

11時間ぶりの帰宅に
珍しくコタローもお出迎え。


そうか、おかーちゃんはこれから
疲れた体を引きずって
おまえの散歩なわけだな。

ほぼ一日一緒にいたはずのコタ姉も
午後から一緒にいたはずのコタパパも
きみのお散歩には行ってないわけだな。

・・・という、お留守番してないのに
まるでひとりでお留守番だったかのような
コタローをつれて
寒風吹きすさぶお散歩に行ったさ。

そんな
「可愛がるけどお世話はナシよ♪」な家族にも
一応おみやげ。

コタローのおみやげが
いちばん高額だったのは内緒です。

にほんブログ村ランキングバナー

散歩から帰って
家族のごはんもつくったさ(涙)

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪

--------
(●・ω・)ノ-おまけ
--------
ワンコはなぜ自分のおみやげが分かるんでしょうね???

ちゃんと密封してるはずだから
においもしないはずなんだけどなぁ。

実は密閉されてなくて
ニオイもれてるの?