朝からコタさん、行き倒れております。

おしりから~

ワン友の家の前でゴネております。

あたまから~

この3分前の画像はこちら。
ワン友の家に寄って遊んで行きたいと
主張しておりました。

いやいや、こんな休日の朝から
ヨソサマのお宅にこんにちは~なんてできないから!
帰るよ!

・・・って言ったらこうなりました。

どうもコタローの中には
「ココロの貯金箱」があって
ワン友とたくさん遊んだら「貯金箱」が貯まって
遊ばないときが続くと「貯金箱」からどんどん減っていく・・・
らしい。

たくさん遊んだから1週間は大丈夫!
ということでもなく
2~3日ワン友と触れ合わないと
とたんに底をつく世にも恐ろしい貯金箱らしい。

しかも私がここんとこ仕事が忙しくて
あんまり家では遊んでやってないものだから
さらに貯金の減りがかなり激しかったようで
ふだんはほとんど文句を言うことがないコタローが
この2~3日は珍しく
夕方の散歩の時間になると
2階の仕事部屋までやってきて
後ろで伏せたまま「ぐぅ~~~~~~~~」と鳴いてみたり
やっぱりつまんかったんでしょうな~(^_^;)

朝は昨日の大雨の影響で
公園も水浸しだったし。

呼んでも知らんぷりしてみたりと
こういう日はゴネ度倍増。
ここんとこ聞き分けがあまりよくないコタロー、
本日とうとう行き倒れました(ーー;)

ということで。

午後の散歩は2時半(!)から
2時間以上うろつきましたよ~。
まあ出発が早かったのは
コタローが「うんち~(汗)」って鳴いたせいでもあるんですけど。

黒柴凛ちゃんと公園で追いかけっこしてもらって
コーギーのきらさら姉妹のところに寄って
さらに遊んでもらって
貯金箱が一杯になったらしいコタローは。

びっくりするくらいおりこうさんに(^_^;)
ちょっと声をかけそうな雰囲気だけで振り返る。

コースもわがままぜんぜん言わないし(^_^;)
リードは常にタルタルのユルユル。

呼び戻しがいまひとつな日が続いてたんですが
原因は呼び戻し方法が云々以前に
コタローの「ココロの貯金箱」の残高不足だったようです。

にほんブログ村ランキングバナー

毎日コツコツ貯めないと
減るときはあっという間に減っちゃう貯金箱

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪