世の中「自立する」ものがたくさんあるらしい。

たとえば「自立するバターナイフ」。

たとえば「自立する傘」。

たとえば「自立するヘソ天」。

プライスレス(?)

そんな「自立型ヘソ天」は朝から取れたて(撮れたて?)新鮮。

19日。

20日。

日々繰り広げられるヘソ天。
まいどまいど同じポーズなので
コピーして使ってもいいくらい。

そして今日、21日。

コタ姉朝起きた
 ↓
コタロー ヘソ天
 ↓
「こたしゃんかわいいね~」
 ↓
・・・
 ↓
・・・
 ↓
バッタリ。恐怖の二度寝。


世にも恐ろしい朝の光景

じゃ、こたさん。

ん?(起きた)

お姉ちゃん学校だからもう行くから。

「がんばってきたまえ」てーきーなー

物理的には下から目線なのに
上から目線な態度なように思えるのは気のせいか・・・。

★おまけあります★

にほんブログ村ランキングバナー

苦しゅうない、てーきーなー

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪

--------
(●・ω・)ノ-おまけ
--------
お散歩途中で雨足が強くなってきました。

・・・だからって私を責めないで。