今朝のお散歩で
ワン友の飼い主さんと話してるとき。

ふと飼い主さんが
「コタローくんって、ホクロあるの?」
と聞かれました。


ホクロ?ほくろ?黒子?

なんだろう?
ほっぺたのヒゲんところ
黒く見えたかな~?

なんて思ってよくよく聞いてみると。

「ほら、おなかのところの・・・」

・・・

・・・

・・・もしかして。

( ̄▽ ̄;)コレ?


そうコレ。

ええ~っとですね。

ご期待に沿えず申し訳ありません。
ソレ、ホクロじゃありません。

いわゆるはいせつきかんっちゅーか
なんちゅーか。

そう、ただの出口です。

コタロー、お腹が白いので余計目立ったみたいで(汗)。

そうそう、確かにオスワリしたオス犬を正面から見ると
思いっきり見えるんですよね~、
このホクロ(だから違うって)。

見慣れた私でもたまに
「これってボカシ入れとく?」
とか思いますもん。

たとえばボカシ。

ぼかしてみた

たとえばモザイク。

モザイク入れてみた

・・・だめだ。
かえってボカシ入れたほうが怪しい・・・。

なのでとりあえず健全な角度を目指そう、うん。

オンナノコとかロングな毛のワンコは
気にしなくてよさげですな(^_^;)

にほんブログ村ランキングバナー

ちなみにオシリのほうはいつも丸見え
・・・もうあきらめたけど。

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪