呼び戻し強化中です。

ダッシュで戻って来いとは言わない(まだ)。

でも途中でニオイ嗅いだりマーキングしたり
寄り道しないで戻ってきてくれたまえ(飼い主からのお願い)。

というわけで、寄り道しないで戻ってきたときだけ
おいしいおやつをあげてみよう!

こっち向いてるときには
ほぼ間違いなく戻ってこれるようになってきたので
コタローがニオイに気をとられてるときに
呼んでみる。

しめしめ、ヤツは気がついてないな(←いぢわる飼い主)

「コタロー!おいで!」


ほいほーい♪

・・・あれ、なんか今日戻りが早いね(汗)。

もしかしておいしいおいしい「ササミ」を
飼い主が持ってるの知ってるな!

いいコだ。いいコなんだけど・・・

・・・寄り道したらおやつあげない、ができない(汗)。
こういう時はヤケにおりこうさんなのであった。

めでたしめでたし???

おっとそんなコタローの前に誘惑物が!

何でか知りませんが、納豆が1パックごと落ちてました。

納豆好きな柴犬を誘惑する納豆

そばを通っちゃおうかなー
щ( ̄∀ ̄)ш (←やっぱりいぢわる飼い主)
コタローの反応は?

YouTube – 柴犬 納豆落ちてた –

・・・ってなにそれ!
ふつーにスルーしたよ、スルー。
めっちゃおりこうさんじゃん!

なになに、どうしたの、こたさん。
ちょっと嗅いでみ?(←犯罪強要???)
納豆だよ、納豆。

くんくんし始め、ぐいっと顔を近づけたので名前を呼ぶ。

「しないよ、コタロー!おいで」

・・・なんか今日はいいコ過ぎて怖い。
大どんでんかえしの前触れか?

★おまけあります★

にほんブログ村ランキングバナー

やっぱりコタローの最大の誘惑物は
ワン友か

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪


--------
(●・ω・)ノ-おまけ
--------
今日の朝ごはんは納豆かけ。

ちゃんとアレはワンコが誘惑されないように
拾って捨てたからね。
(明日になったらコタローも誘惑されちゃうかもしれないからね)

疑わないように。