■□■□お知らせ□■□■

埼玉県蕨市で柴系雑種14歳のメルモちゃんが9/19から行方不明です。
蕨市近辺(川口市・さいたま市・戸田市、また東京都板橋区など)にお住まいの方
お心当たりございましたらこちらまで
⇒飼い主様のブログ→http://d.hatena.ne.jp/melmo0430/20100927
早く見つかりますように。

■□■□■□■□■□■□

誰にでも、夫に隠している秘密のひとつやふたつ
あるかと思いますが(え?ない???)。

私も大きな秘密をひとつ、抱え込んでしまいました。

そうだんのってあげよっか?

そう!相談に乗ってくれる?
そりゃーもう、ぜひぜひお願いしたいわ~。

だって。

コタローのやったことだから(ーー;)

コタパパの名刺入れをかじってしまいました。

これで2度目です。
私の名刺入れを入れると3度目。

確かにどこでもかしこでも
ぽんぽんおいちゃうコタパパが悪い。

悪いんだけれども・・・。


だってお馬さんのニオイがしたんだもん。

メガネのときはすごく怒られたんだよね。
で、怒りすぎた反省からか
名刺入れ(初犯)のときはぜんぜん怒られなかったんだけれども
でも二回目はね~まずかろうヨ。

コタパパ、すごーくすごーく気に入っていた名刺入れなんだよね。

まずいよ、まずいよ、どうしよう。
o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

家庭の平和を預かる主婦としては
非常に悩ましいところだわ~。

知らん振りして新しいの買って入れ替えとく?
確かにばれなさそうなんだけど
結構お高いのよ~。

家庭の平和も家計の平和も
主婦には大事なのよ~。

・・・なんてそうこうしてるうちに
出かけようとしたコタパパがひとこと。

「ねぇ、俺の名刺入れ、知らない?」

・・・。

・・・・・・(´-ω-`;)ゞ。

知らないヨ。」

わー、ウソついちゃったよー!!!

と、とりえあえず敵は出かけたけど。

どどどどどうしよう!これからどうしよう!

コタロー、どうしよう???

もしもし?


放棄。

寝るな~!!!

にほんブログ村ランキング

私も寝たい。
ちゅーか倒れたい。

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪