柴犬コタロー、ひげは薄い。

人間なら間違いなく
胸毛・すね毛はないと思われます。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*

コタロー地方、本日雨のお散歩です。
小さい頃はそれなりに雨の散歩でも
元気に遊んだような気がしますが。

最近のコタロー、
雨はやる気がありません。

大小のお仕事が済んだら雨宿り。
いつもの休憩場所はもっと右奥なんですが
雨の日はしっかり屋根の下。

ほらほら、いつまでも休んでないで行くよ~。

・・・抵抗ですわ。
どうして早く帰ってご飯食べよう♪って気にならないんだろうか。
やっぱり「今を生きる!」ってタイプ???

そんなお散歩の後のことなんて遠い未来の話なんざ
知ったこっちゃないんだわねヽ(●´з`)ノ
あははは・・・・。

ところで冬毛のせいで
レインコートがムチムチしてきましたよ。

首輪はずすと、まるで熊。熊の首ですよ。
なんちゅーか、頭から首・肩までの縦のラインが一直線。
つまり「首」のくびれがない。
レスリング系のひとみたい。

きっとアレだね。

「柴犬の首」は夏季限定のアイテムに違いない。
冬場は見当たりませんもん。

どこまで頭でどこから肩で、どの部分が首なんだかね

★おまけあります★

にほんブログ村ランキングバナー

そして冬季限定アイテムは
振り向くと自分の視界30%を多い尽くすほっぺた

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪

—————–
(●・ω・)ノ-おまけ-
—————–

休日にコタパパから
無理やり 癒し係りに任命されたコタロー。

その後で、私がちょっとはなれた隙に
たたんでいる洗濯物の上に陣取っているのは
何かの訴えなのでしょーか。