え~、みなさん。静粛に。
これから柴わんこ裁判が始まります。

今回の事件の被告人「K」。
まずは彼の言い分を聞いてみましょう。

被告人K(以下K):
じつはですね
あさの おさんぽが すんだのに
まだごはんがでてきません。

K:おねえちゃんは
あさ ちゃんと ごはんたべてたのに。

ふむふむ、なるほど。
でもそうなった心当たりは何かないのかね。

K:こころあたり?はて?

K:はっ!もしかして・・・

K:ぼくがもらわれっこだから!!!???!!!

違います。激しく違います。

じゃ、これはなんでしょう。

—-ここで重要証拠物件1を提出—

K:・・・ああ!これですか!

K:いやじつはですね きのう
  おともだちのおうちで
  ぼくのおたんじょうびかい やりまして

K:そこのおたくの やさしーやさしー おかあさんが
  ぼくにおたんじょうびケーキをもたせてくれたのです

K:なのに ぼくんちのママったら くれなかったんです
  よなかにおなかがすいて くーんくーん いったのに
  ぐーすか ねててちっともくれなかったんです
  けちんぼ です

K:なのでせっかくのこういを むだにできないので
  たべちゃったんです

・・・これはなにでできてるか知ってるかね。

K:???

・・・これはね「エンゼルパイ」といって
チョコレートと生クリームとスポンジでできてるんですよ。

K:うわぁ♪やっぱりケーキですね!!!

・・・違うから。わんこはチョコレート食べちゃダメだから。

ということで、判決を言い渡します。


K:はんけつ?半ケツ?

判決、被告人Kを「朝ごはん抜き」の実刑に処する。


K:むじつだー もらっただけなのにー

というわけで、不貞寝しております。

にほんブログ村ランキングバナー

とりあえず体調はばっちりなので
何よりでした(^_^.)

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪