今日は朝から久々の雨。
ポツポツ程度だから、コタローにはレインコートは着せないでお散歩に。

着せちゃったほうが後始末が楽なんですけど
コタローはあまりレインコートが好きではないのでね~。

でもやっぱり顔に雨がかかって
しょぼしょぼな感じ(^_^;)

お散歩も手短に1時間足らずで済ませて
帰りました。

午後はすごい雨&風でしたね~。

「雨の日は外に出ないで体力温存」っていう
野生の本能か(笑)
コタローは雨の日は
いつもよりさらにネムネムモードに入ります。

雨のおかげで涼しくなったのもあって
昼間っから寝室に入って寝こけてました。

で、夕方のお散歩はまだ小雨が降っていたので
さすがにレインコート着せました。

こんな日は公園でいくら待っても
お友達はこないですよー。

お友達と遊べなかった日は
ばんごはんの後、私にお誘いがかかります(笑)
なぜかみんながいるリビングでは遊ばないで
寝室に誘われます。

お布団の上で引っ張りっこ!

そしてその後はひとりで枕相手に戦うコタロー。
・・・でもギャラリーがいてほしいようなので、声援を送ります。
「こたろーすごい!強い!」

・・・客観的に見ると、アホ飼い主かしら(汗)

でも応援してるとコタローもますますはりきって
がんばるんですよねー(笑)
なもんで、ついつい。

枕相手に勝利をおさめたら、次はロープですかい。

静かにひとりあそび(=ロープかじり)に入ったようなので
私は一緒に寝転んでパソコン♪

・・・しばらくすると、後ろから「ぐぅ~」って呼ばれた(^_^;)

おなかナデナデで仕上げらしいです。

はいはい、これね。

ナデナデしてたら満足したらしくて、寝ました。
もうすぐ2才になるのに、まだまだおこちゃまなんやねー^m^

にほんブログ村ランキングバナー

さっき見たら、へそ天で寝てました!やっぱりおこちゃま♪

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪