ウンチするまでのコタローは
せっせせっせと歩きます。

一応引っ張らずに歩いてます

ウンチが終わると、ほげーっと犬待ち。

遊べるコが来たらそれはそれで嬉しいし
挨拶できるコが来たらそれも嬉しい。
でも挨拶も何もできなくても
犬に会えればソコソコ嬉しいコタローです。

まだまだ残暑は厳しいですが
それでも朝夕は少し涼しくなってきたような。

暑いときは全然やらなかった
コタローのボール遊びも復活しました。

コタローはわりとモノにも犬にもプレイバウします

でも5回もやったら、持ってこなくなります。
飼い主に取りに来いと言っている模様(汗)

こうなるとボールが顔の前に飛んで来ようが
顔にぶつかろうが(ゴム製なので痛くない)
いっさい反応を返しません。

遊びの引き際はとってもわかりやすい。

こんなコタローなので(?)おいで!って呼んでも
来る時はいつもてろんてろん歩いてきます。
たまにはダッシュで飼い主のところに来て欲しいなあ~。

そうだ☆下り坂で呼んでみよう!

コタロー、走って戻ってくるの巻き。

YouTube – 柴犬 下り坂でおいで

すごーい!走って戻ってきてるみたいだ!
下り坂を使ったヤラセだけど(笑)

このくらいの勢いで戻ってきてくれたら
スゴイなぁ!

・・・ま、コタローですからね(^_^;)
そこは無理に求めないでおこう、うん。

★おまけあります★

にほんブログ村ランキングバナー

ま、戻ってきてくれたらいいや~(笑)

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリック
ありがとうございます

--------
(●・ω・)ノ-おまけ
--------

お散歩の帰り道はこんな感じ。

YouTube – 柴犬 散歩の帰り道

ぴったり脚側歩行ができるわけじゃないですが
ゆるゆるとついてきてくれる
こんなふうでいいかなぁと思ってみたり。