お散歩ではワン友にたくさん会えたし
ごはんも完食でまったりなコタロー。

まんぞくぢゃ。

いつの間にかコタ姉とおくつろぎモード。
何もそんな狭いところにギューギュー詰めにならなくてもな~(^_^;)
と思いますが。

Zzzz・・・

さてそんなふたりですが。
この度、ユニットを結成しました。

小学生の必須アイテム、鍵盤ハーモニカ
:コタ姉

柴犬の悩殺ハウリング、ボーカル
:コタロー

でお送りします。

では!どうぞ~♪
※※※音量注意※※※

YouTube – 柴犬 『キセキ』(GReeeeN)を熱唱

ちなみにコタローが初めて歌ったときの模様はこちら~。
コタロー、生後6ヶ月の頃!
まだまだ未熟なボーカルです(笑)

YouTube – 歌う柴犬
↑部屋が片付いてないのはスルーでよろしく~

1年4ヶ月たって、まあずいぶんと
高音もキレイに(?)出るようになりました(笑)

こたちゃん、じょうず~♪
かなりスムーズに歌えるようになったわよ~。

CDデビューも近い?近い?

コタローはどんな気持ちで遠吠えしてるんでしょうね?
楽しいというか、気分が盛り上がってるようですが
興奮とも違いますね。
高揚・・・って感じかな?

吠えているっていうよりは、ほんとに歌ってる感じです。
演奏が途切れると、歌もやめます。

タテブエはちょこっとだけ反応。
ピアノでは歌いません。
でもピアノでわざと不協和音を出すと嫌がります。

他犬の遠吠えにはまったく反応しません。
救急車やその他のサイレンにも反応ゼロ。

鍵盤ハーモニカも、私やコタパパがひいても
イマイチのノリなんですヨ。

やっぱり「コタ姉と歌ってる~♪」って気分なんですかね(^^)

おぉぉぉ~ん♪

にほんブログ村ランキングバナー

ただいま歌って踊れるバックコーラス募集中。

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪