昨日の夕方散歩は、突然の雷雨でスタートが遅くなり
コタ姉のソロバンお迎えが迫っていたために
わずか20分でいったん切り上げ(^_^;)

で、コタ姉を迎えに行ってから改めて出かけようとすると・・・
コタロー、散歩拒否。

彼的にはもう夕方散歩が終わったらしい。
・・・ウンチもしてないのに。

でも引きずっていくわけにも行かないし
とりあえずオシッコは済ませられたので
まあ夜にまた出るからいいか、ってことで
ご希望通り散歩には行かず。

で、夜にもう一度散歩に出かけたんですけど。

やさぐれてました(笑)
暗くて分かりづらいですけど、道路でねっころがっております。
柴犬コタロー
ふーんだ

住宅街だからほとんど車も通らないし、いいけどね。

こういうとき、小型犬だったら
抱っこしてつれて帰ったりするのかもしれませんが
コタローサイズになるとさすがに家まで抱っこできません(笑)
やってやれないことはないだろうけどさ。

だからお散歩途中でやさぐれちゃったら
自力で歩くまで待ってやらなくちゃいけないんですヨ。

でもコタローもいろいろとご不満があるのよね~。

もっとゆっくり夕方散歩は行きたかっただろうに
こちらの都合で20分で切り上げてくれたし
(超しぶしぶだったけど!)
今度は私がこたさんの文句をきいてやろうじゃありませんか。
明日はコタ姉の学校も休みだし、今夜は急がないし。
柴犬コタロー
だってねおさんぽがねみじかくてね

というわけで一緒に道路に座って
なでてやったりしてたんですけど。

・・・これはやさぐれすぎじゃなかろうか。
柴犬コタロー

いやいや、こたさんは相変わらずおもしろいねー。

結局5分?10分?もっとかな?やさぐれた後は
すっきりしたらしくてちゃっちゃと帰りました(笑)

★おまけあります★

にほんブログ村ランキングバナー

しかし夜遅くひっくり返った柴犬と飼い主
怪しすぎる構図だわ~

コタロー日記はランキング参加中♪
←1日1回ポチっとクリックありがとうございます♪

----------
(●・ω・)ノ-おまけ
----------
今朝のコタさん。
柴犬コタロー
最近大型犬並みにヨダレが出るのが悩みです(笑)