アンニュイ【(フランス)ennui】
ものうい感じであること。また、そのさま。倦怠(けんたい)。「―な午後」
-Yahoo辞書より-

車で外から帰ってくると窓にコタロー。
慌てて立ち上がって出迎えるわけでもなく
じぃ~っと見ているその様子。

おかえりー
まさにものうい感じ

組んでる前脚がちょっとかわいいとか思ってしまった
コタパパとコタ姉が遊んでるところに乱入して
ふとんでぐるぐる巻きにされて。

こたしゃんぐるぐる~♪
コタちゃん!イヤだったら逃げろ~!抵抗しろ~!

・・・ぐるぐる?・・・
・・・
やっぱりものうい感じ

ぐるぐる・・・
★おまけあります★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今日はご近所でウンチ拾いデー(ってこんな名前だっけ)でした
コタローも連れて行きましたが
ワン友がいなかったのでやっぱりものうげ~
コタロー日記はランキング参加中♪
←ポチっとクリックしていただければ励みになります


---------------–
(●・ω・)ノ-おまけ-
---------------–
コタローはコタ姉に甘い。
こんなにグイグイひっつかれても・・・

こたしゃーん♪
嫌がったら離しなさいってコタ姉には言うのですけど。
コタロー、逃げない。抵抗しない。

やじゃないって言ってるもん!
コタローが甘やかすので
コタ姉が犬の扱い方を間違って覚えそうで不安。