ふたりでお留守番もとうとう今日で最終日・・・。
明日から(正確には今日の夜中から)また主婦業開始かと思うと
哀しい。
1週間くらいお休みが欲しい。
どうせ寝室に誘ってもこないだろうから
昨日は最初っからソファで寝た私たち。
私はソファ二連チャンで身体がちょっと痛い~(-_-;)

布団で寝ようがソファで寝ようが常に足元
でもコタローは快眠だった模様。
いつもなら夜中に何回か
寝室を出たり入ったりするんですけど
朝まで同じ場所でぐっすり。

くーくー

安眠中
初日は後追いっぽいものをしたような気もしますが
二日目ともなるといつものように
ひとりで二階に上がって寝てたりしてました。
でもたまにふと気がつくと・・・

さてコタちゃんはどこでしょう?
見てるよ~
見張られてる~(笑)

にやり。
「ぼくのこと、おいてかないでね」って見てるよりは
「おや、おサボり中ですね」って見てるように思うのは
私の被害妄想なのだろうか。
コタパパとコタ姉は
今日の夜中に帰ってくる予定ですが
さてさてコタローくん、しっぽふって出迎えますかね(^_^;)
★おまけ「動画」あります★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

仕事もたまってもうた(汗)
コタロー日記はランキング参加中♪
←ポチっとクリックしていただければ励みになります


---------------–
(●・ω・)ノ-おまけ-
---------------–
「ふたりでお留守番」で紹介したコタローの要求吠えです。
小腹が空いたらしいです。
ちょっと焦らしたのでたくさん鳴いちゃいましたね(笑)

一粒おやつもらって「おしまい」。
あきらめはわりとよいです。