実は今日からコタパパ&コタ姉が旅行です。
ふたりが出かけるとき
すっかり自分も出かけるもんだと
玄関でスタンバってたコタローでした(笑)
そんなコタローとふたりでお留守番初日です♪
晴れてたらワン友とちょっと遠出してお散歩する予定だったのですが
あいにくの雨。
(コタパパの呪いだろうか!)
なのでワン友とお買いものに出かけたり

いる!いる!
犬連れOKレストランでごはんを食べたり

わらわら~
雨でも楽しく過ごしました♪
お互い持つべきものは友達だね~。
こころおきなくふたりでイチャイチャ(笑)したり。

よちよち~
コーヒー飲みたいとか
おなかすいたとか
おやつ食べたいとか
財布がないとか
靴下はどことか
言われないで(笑)誰にも邪魔されずにふたりで昼寝したり。

すやすや~
でも人手がないということは
それだけコタローに構う人もいないわけで。
普段からそんなにべたべた相手してるわけではないのですが
一緒に室内にいると
やっぱり何かと家族の誰かが構ってたりするんでしょうね。
今日はコタローがよく私を呼びます(笑)
パソコンなんて見てたら
退屈してる飼い犬にソファから呼ばれます。

コタローの呼び方は「ぐぅぅぅ~」って感じで
知らない人が聞いたら唸ってるみたいに聞こえるかも!
マッサージなんてやってあげると
また落ち着いて寝ております。

ぐーぐー
★おまけあります★

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

とまあこんな感じで甘い日曜日を過ごしております
←ポチっとクリックしていただければ励みになります


---------------–
(●・ω・)ノ-おまけ-
---------------–
雨です。
レインコートまで着せても
コタロー、しぶしぶ。

えぇ~ いくのぉ?
せっかくの主婦業休みの日曜日なのに
雨なんて・・・
やっぱりコタパパの呪いだ!