朝起きると足元に広がる絶景(?)。

野生のかけらもない
目が覚めるとコタローの居所を探すのが日課ですが
3日に1日はこの全開!状態です。
3日に1日は丸まって寝ています。
3日に1日は別の場所で寝ています。
コタさんは寝てると野性を忘れるらしいです。
コタさんは飼い主が気をつけてないと
よくリードを引っかけます。

あり?なんか動けなくなった
いつもいつも助けていてもナンなので
今日はコタローの解決能力を信じて見守ってみることに。
まあ特に助けを求める感じもなく、自分で探索を始めた模様。
そうそう、合ってるよ~。そのまま戻って~。

こっちかな?
・・・なんか雲行きが怪しくなってきた(汗)。
そっち違うよ~。

それともこっちかな?
で、結局。
掘ってみる。全然関係ないところを。

掘ってみよっかな~
コタさんはお散歩中に動けなくなっても
あまり気にしない。
きっと野生では生きていけないタイプ。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

今日アジリティやってるジャスミンちゃんを見学に行きました
トレーナーさんに「貫禄あるね」って言われました
一応1才8ヶ月の若犬ですが、何か?
コタロー日記はランキング参加中♪
←ポチっとクリックしていただければ励みになります