(左)現在の夏毛状態

(右)冬毛もっさり11月

f:id:maki-mama:20100304122414j:image:left:w240

f:id:maki-mama:20091106154505j:image:left:w240

しっぽの太さが違いすぎる・・・。

首毛(っていうの?)がなくなったので首輪の位置も違う。

ダイエットもあるけど、なにより毛量のせい。

柴犬のアンダーコートってスゴイ。

===============

3才の先輩ワンコ(=コーギー・オス)と思いっきり遊んで休憩いたら

6ヶ月の後輩ワンコ(=トイプードル・オス)がやってきました。

3頭で連なってニオイをかぎあった後も

トイプーくんはコーギー先輩に興味津々。

この2頭は初対面です。

f:id:maki-mama:20100304122419j:image:w300

まだまだくんくんくん~♪

f:id:maki-mama:20100304122417j:image:w300

今度はコーギー先輩の飼い主さんに興味を示したトイプーくん。

ここでコーギー先輩のブロック。

f:id:maki-mama:20100304122418j:image:w300

うちのママにそんなに近寄らんといてね

この後コーギー先輩の「ワン!」にビックリしちゃった元気なトイプーくんでした。

一方、その頃コタローは・・・

ご挨拶がひととおり終わったら、もういいらしい。

f:id:maki-mama:20100304122420j:image:w300

あっちでこどもが遊んどる

こたさん、こたさん。

トイプーくんが遊んで欲しいみたいよ。

さっきからジャンピング・アタックしてるけど・・・

f:id:maki-mama:20100304122415j:image:w300

ふーん・・・それがなにか?

コタロー、顔も和風であっさり味ですが、挨拶もあっさり風味。

・・・あんまり興味がないコの場合は(笑)。

コタローはパピー(特にオス)にあまり興味がない・・・気がする。

自分がパピーの頃は誰でも遊んでくれればヨカッタみたいですが

オトナになるとけっこう好みって出てきますよね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

自分好みのワンコだと結構しつこく誘います

何ヶ月フラれ続けてもアタックし続けます

男のサガ(笑)?

←ポチっとクリックしていただければ励みになります