さてさて、今回のコタローくんの収穫は・・・

サルーキのネージュさんと遊んだこと。

f:id:maki-mama:20100222113538g:image:w300

ネージュさんの華麗♪なプレイバウ

動画もどうぞ。

D

大吉兄貴はすみれちゃんと寝転んだまま遊んでました。

f:id:maki-mama:20100222114952g:image:w300

大吉母さんは、大吉くんがすみれちゃんをちょっと長く噛むと

(いやもちろん甘噛みですよ)

「OUT!」って声かけてました。

で、ちゃんと大吉くんが離すのよ~!

そうか、OUTってこういうときにも使うのか~と、

初心者飼い主(私のことです)は感心してしまいました。

大吉兄貴はとっても遊び上手で

コタローにもロープ持ってきて

「ほら引っ張りっこしようぜ!」って言ってくれました。

コタローがビビッて(?)引っ張りませんでしたけど(笑)

犬ってそこそこ社会化されているパピー同士なら

けっこう遊ぶもんなんですよ。

遊びたい盛りですしね。

でもこうやって成犬が遊ぶのを見ると

ほんとにお互いの気持ちが合ったんだなって思って

ちょっと嬉しくなります。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

とりあえず報告終わり!

←ポチっとクリックしていただければ励みになります