昨日は朝起きてビックリ!

一面の銀世界になってました。

いつものウンチポイントも雪に埋もれ

さまようコタロー(笑)

f:id:maki-mama:20100219174618j:image:w300

どこどこ???

かろうじて見つけた草の上にピンポイントでウンチング。

f:id:maki-mama:20100219174617j:image:w300

ほっ、やっとあったよ~

雪の中をぐんぐん進みます・・・たまに食べながら。

D

ボールやる?って見せたらプレイバウ・・・したら埋まった。

f:id:maki-mama:20100219174619j:image:w300

あり?

いつものようにはねたり転がったりしないボールに不審なコタロー。

f:id:maki-mama:20100219174620j:image:w300

???ありあり???

ぶんぶん振り回してみる。

f:id:maki-mama:20100219174616j:image:w300

ブンブン~

中に雪玉ができてます。

f:id:maki-mama:20100219174621j:image:w300

なんかヘンなんっすけどぉ

コタローはボールの「レトリーブ」=持ってくること、が好きなわけではなく

跳ねているボールをキャッチするのが好きなんです。

なので蹴っ飛ばしても落ちた場所から動かないボールでは魅力がないので

雪の中のボールキャッチは以上で終了になりました。

公園からの帰り道、先輩ワンコに会って別の公園で追いかけっこ。

この二頭はよく追いかけっこしますが

いつも追いかけられてるのがコタロー

いつも追いかけているのが先輩コーギー(オス)です。

立場が入れ替わることはありません。

D

吠えているのは相手のコーギーですね。

コタローは無言です。

上の続き。

D

14秒くらいでひと声鳴いたのがコタローです。

これを合図に追いかけっこは終了になりました。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

あっという間に雪は溶けて

午後は普通のお散歩になりました

←ポチっとクリックしていただければ励みになります